新着情報

エースピッチャーのグラブに・・・

 

 

こんばんわ。ダイワスポーツ下関 アイヤ ユウキです。

 

正月明けはかなり暖かかったですが・・・・急激に寒くなりましたね。

 

人間(動物)の習性上、寒いと食べ物たくさん食べてしまうのか、正月から体重が増えてきてます・・・。

 

 

今日からウエイトを戻すように心掛けるようにします。

(早速昼はココイチのカレーを食らってしまった)

 

 

さてさて、本日は実力高校 豊浦高校 野球部のみんなが遊びにきてくれました。

 

 

今年の1年生はとても実力があり楽しみです。

 

 

みんなダイワで購入してくれたグラブを持ってきてくれて、うれしい限りです。

 

その中のエースピッチャーが、今のグラブに刺繍を入れてくれました。

 

 

基本的には、中古(現在使用しているグラブ)の状態によっては、刺繍を入れれる場合と厳しい場合があります。

 

平裏に刺繍を入れるため、使用していくうちに石が入ったり革が硬化したりするからです。

 

 

今日の3人組はとても手入れを丁寧に行っているため、あっさり刺繍をいれてあげました。

 

内容はこちら↓↓↓↓

 

・重ね文字 グラブ 刺繍 (名前+ T)

 

 

重ね文字とは何ぞや!!と思われるお客さんがおられると思います。

 

重ね文字とは、アイヤ ユウキ・・・・こんな感じです。

(最強に分かりずらくすみません)

 

番号でも、DAIWAのDでもOK。とにかく文字を重ねて刺繍を行う方法です。

 

 

これは、各種メーカー(ミズノ・SSK・ゼット)はやっていません。

 

唯一ウイルソンはやってますが仕上がりはかなり自信があります。

 

 

追加オプション料金も格安でやってますので、ぜひ1重刺繍以外でもやってみましょう!

 

 

・・・・重ね文字が気になる!!というお客様。

 

 

今日は特別に、エースの写真をパシャリしたのでご覧下さい。

IMG_1336.jpg

 

豊浦高校 次期キャッチャーも持ってきてくれるそうなので、どんどん広まってきてうれしいですね!!

 

ダイワスポーツ下関から、全国へ発信していきましょう!!

 

 

では!!

 

#刺繍 #グローブ #下関 #野球専門店#ダイワ#グラブ #

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2016/01/11   ダイワスポーツ